簡単!お料理レシピ&ちょっとお金の話

こつこつ!コツコツ!節約して・・・贅沢!それとも投資☆彡

オンワード マルシェ
ハレの日キッチン
サントリーウエルネスオンライン
ファッション通販fifth(フィフス)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
f:id:s332k5322ks19741229:20170515061117j:plain

おしゃれなインスタントらーめん!!&ビットコインの話(1)

もっともおいしい「旬の野菜」をお届け! 

最初に一言・・・

今日もブログを書くのが遅くなちゃいました!!

毎日書くのは慣れないと大変(>_<)

始めて1週間くらいが立ち

まだ、フェイスブックツイッター&ブログと

よくわかっていないで使ってます!!

皆様にはあまえるようですが何か

アドバイス・ご指摘がございましたら

どしどしコメントよろしく願いします!!

たぶん、皆様にはご迷惑をおかけしてるところも

あると思いますので・・・

「ごめんなさいです」(>_<)

今回も簡単創作レシピを記載しましたので

よかったらブックマーク登録

よろしくお願いします!!

とても励みになりますのでこれからも

がんばって投稿していきたいです

平成29年4月13日(木)23:41

鈴木こういち(^O^)/

※イタリア風とんこつ

 インスタント!!

 らーめん(^O^)/

f:id:s332k5322ks19741229:20170413221946j:plain

 材料

  1.  とんこつインスタントらーめん 1 約60
  2. ハム 2枚 約20
  3. ミックスリーフ 適量 約10
  4. トマト 1個 約50
  5. たまねぎスライス 小玉 1/2個 約14
  6. バジル粉 適量 約
  7. パセリフレーク 適量 約2
  8. 味塩こしょう 適量 約
  9. 白ごま 適量 約1

サイドメニュー

  1. マフィン 2個 80

合計金額240

作り方

  1. ハムを千切り
  2. たまねぎスライス
  3. トマト1/8×8個
  4. インスタントらーめんを作る
  5. 出来上がったら材料入れる

 

 

ビットコインの話(1)

ビットコインで何ができるのか

ビットコインでできる事は、通常の通貨と同じです。

ビットコインを用いれば、個人間、企業間を問わず

物やサービスの対価として支払いを実行できます。

つまり、ビットコインは仮想であるというだけで

通常の通貨と同じように使えるお金だと言えます。

円やドルのような通貨と違う事としては

ビットコインでの支払いは電子的に行う必要があるという事

現物の紙幣や硬貨がない仮想通貨なので、当然の事です。

ビットコインでは電子的に決済を行うため

インターネット経由で送金することが容易にできます。

遠く離れた相手にでも、あるいは目の前にいる人にでも

短時間でビットコインを送金できるのです。

円やドルとの決定的な違い

円やドルと全く同じような通貨であれば

わざわざ新しい通貨を作る必要性はありません。

ビットコインは、他の通貨と比較して

何が決定的に違うのでしょうか。

最大の違いは、通貨を管理する

中央銀行」が存在しない

ビットコインには

組織や流通を管理する組織が存在しないのです。

ビットコイン

国家や企業が運営している仮想通貨ではありません。

円やドルと同じような通貨なのに、どこの国も、企業も

ビットコインの発行・流通には関与していないのです。

この非常識が概念が、ビットコインの最大の特徴です。

ビットコインは誰が管理しているの?

国家や企業が管理していない通貨

それでは一体誰がビットコインを発行し

流通を管理しているのでしょうか。

常識的に考えれば、誰も管理していない通貨など

リスクの塊でしかありません。

誰かが勝手に通貨を大量に発行してその通貨の

大金持ちになることができてしまえば

通貨の信用は失われます。

そんな不安定な通貨は流通しませんし

誰も価値を見出しません。

ビットコインは、中央での管理を行わない代わりに

コンピューターのネットワークを利用して

通貨を管理する仕組みとなっています。

ビットコインにおける新しい通貨の発行や

取引の詳細情報はそのすべてが

コンピューターネットワーク上に

分散されて保存される仕組みです。

ビットコインで行われたすべての

取引記録を記載した

1つの大きな取引台帳が存在していると

イメージしてください。

この可視化された記録のおかげで

通貨の偽造や二重払いなどを

防止することができます。

すべての記録は残りますが

その記録に個人情報は含まれません。

記録はあくまでも、ビットコインの流通の整合性を

保証するために存在するのです。

1つの大きな取引台帳を特定の組織が

管理していたらこれまでの通貨と同じです。

ビットコインは、特定の組織の元にではなく

分散されたコンピューターのネットワーク上に

その1つの大きな取引台帳を置くことで

中央管理を不要とする仕組みなのです。

取引の整合性を保証するための

1つの大きな取引台帳なのに

そのデータが分散されてて保存されていたら

取引記録に不整合が発生してしまいそうです。

ビットコインはこの解決策を生み出したために

今日に至る広がりをみせています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

  ↑上記の取引所を自分は使ってます(^O^)/
 
 

 

 ↑上記のFX業者は海外の業者ですがとても健全ですね

 (^O^)/(^O^)/(^O^)/MT4でトレードしてまーす!

 ↑上記CMでもおなじみ業者ですね(^O^)/

 ↑ここの取引ツールがすごい!企画キャンペーンもおもしろい

2017年4月13日(水)23:01

USD-JPY日足チャート

f:id:s332k5322ks19741229:20170413230044p:plain

【市場反応】

米4月ミシガン大消費者信頼感指数

予想外に上昇、ドル買い

ホームページ http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=226588&l=ja&p=0

取引口座タイプ http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=226588&l=ja&p=2

MT4プラットフォーム http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=226588&l=ja&p=4

広告を非表示にする
f:id:s332k5322ks19741229:20170515061117j:plain
ファッション通販fifth(フィフス)
サントリーウエルネスオンライン
ハレの日キッチン
オンワード マルシェ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で