簡単お料理を教えちゃうブログ

なんちゃってカリスマ料理人が贈る!!

オンワード マルシェ
ハレの日キッチン
ファッション通販fifth(フィフス)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

☆塩しょうが肉うどん&スタミナ肉もやし ちょっとFXの話

 

ネット予約でポイントも貯まる【ぐるなび】

黒胡麻が濃いからおいしい!黒胡麻プリン

 

☆塩しょうが肉うどん&

 スタミナ肉もやし

ちょっと最近、疲れているので

疲労回復料理的なレシピ!!

f:id:s332k5322ks19741229:20170405235319j:plain

第2回目のレシピですね!!

☆レシピのご紹介☆彡

【塩しょうが肉うどん】  

今回、うどんが安い!! 1P(3玉)で84

きのこも安く

しめじ52円 えのき52円 まいたけ84

ポイント節約アドバイス

きのこを全部カットして混ぜる(ミックス)

何もしないで小分けし冷凍庫で保存

今回は5当分にしたので1袋あたり37

材料

  1. うどん 1玉 約28
  2. 豚肩ロース肉スライス 20g 18 
  3. きのこミックス(大体80g) 約37
  4. キャベツ上辺カット 2枚 約5
  5. チンゲン菜 1/2 約12
  6. しょうが 40g 約21
  7. 輪切り唐辛子 1g 13 
  8. 粗塩 約5gくらいかな 0.5
  9. だしの粉 1P 13円 

ポイント賢くアドバイス

※お肉は一度に150gを炒める!!

 20gはうどん

 100gはスタミナもやし

※こだわりとして粗塩がおいしい(旨味が違う)

合計金額 148 

 ~作り方

  1. 豚肩ローススライスを炒める(ここではスタミナ肉もやし分も炒める)
  2. 炒めたらお肉をお皿に移す(フライパンは洗わないでそのまま)
  3. そのフライパンに水400ccとだしの粉と粗塩をいれる
  4. しょうが以外の材料を全部入れる!!
  5. 出来上がったら最後にしょうがの千切りを入れて出来上がり

【肉スタミナもやし】

もやしは安くていいですね!!1袋 30

上記の豚肩ローススライス 100グラム

材料

  1. 豚肉肩ローススライス 100g 90
  2. もやし 1袋 約30
  3. かいわれ 1/2P 約20
  4. 焼肉のたれ 50cc 約40
  5. にんにく 5g 約7

合計金額187

 ~作り方

  1. もやしは電子レンジで4分くらいチンする
  2. 炒めて置いたお肉をもやしの上に
  3. 焼肉のたれにおろしにんにくを混ぜる
  4. たれをかけて最後にかいわれを添える

「幻の黒毛和牛」と「外務省公認・料理長」がコラボした幻の牛しゃぶ

 

☆初めての簡単FX .。o○.。o○.。.。o○

為替相場の話

  • 通貨ペアいろいろあるがまず最初はドル&円
  • スプレット=手数料と思えばいい!!
  • ドルの価値が上がると思えば買い
  • 円の価値が下がると思えば買い
  • ドルの価値が下がると思えば売り
  • 円の価値が上がると思えば売り
  • スワップ金利デイトレードでは関係ない
  • スワップ金利はプラスの時とマイナス時がある

 

 上記のFX業者は海外の業者ですがとても健全です

ちょっと難しいですがMT4と言うチャートを使います

(全世界共通のチャートなのでぜひ・・・)

この機会に覚えてみてはいかがですか!!

MT4は自分の好みでいろいろできるのでおすすめです

自分の納得いく表示ができれば感動ものですね(^O^)/

愛着がわくのでチャートが好きになれます!!

しかし、最終的にはお金を稼がないと意味がないですね

まだ、本題に入っていないですがこれからがんばって情報を

伝えていければと思います!!

 

まだ、ブログに慣れていないから更新が遅くなりました!!

このへんで終わります(>_<)

2017年4月6日(木)AM1:53

USD-JPY日足チャート

f:id:s332k5322ks19741229:20170406015136p:plain

ホームページ http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=226588&l=ja&p=0

取引口座タイプ http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=226588&l=ja&p=2

MT4プラットフォーム http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=226588&l=ja&p=4

広告を非表示にする