簡単!お料理レシピ&ちょっとお金の話

こつこつ!コツコツ!節約して・・・贅沢!それとも投資☆彡

オンワード マルシェ
ハレの日キッチン
サントリーウエルネスオンライン
ファッション通販fifth(フィフス)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
f:id:s332k5322ks19741229:20170515061117j:plain

かつ煮込み&水菜のサラダ&初めてのFXはいかがですか!!

ネット予約でポイントも貯まる【ぐるなび】

黒胡麻が濃いからおいしい!黒胡麻プリン

 

☆かつ煮込み&水菜のサラダ

昨日スーパーでタイムサービスで

惣菜売り場でとんかつ

(1P3枚入り 680円が半額340円)

f:id:s332k5322ks19741229:20170405001213j:plain

第1回目のレシピ公開なので何だか恥ずかしい(>_<)

☆レシピのご紹介☆彡

【かつ煮込み】

自分が食べる感覚なので多いかも!

女性だったら半分??

材料

  1. とんかつ 1枚 約113
  2. 玉ねぎ(大玉)半分 約22
  3. めんつゆ 50ml(水で3倍)約12
  4. かいわれ 1/4P 約9
  5. たまご 1個 約13円 

合計金額 169

 ~作り方

  1. めんつゆと水を入れる
  2. たまねぎスライスを入れて煮込む
  3. 玉ねぎが柔らかくなったらとんかつを入れる
  4. とんかつが温まればたまごを入れる
  5. いろどりにかいわれ!!

【水菜のサラダ】

実は水菜も安く1P(3束)78円でゲット(^O^)/

材料

  1. 水菜 1束 約26
  2. 玉ねぎ (大玉)半分 約22
  3. 鮭ふりかけ 5g 約5
  4. マヨネーズ 5g 約2
  5. ぽん酢 10ml 約

合計金額 63

 ~作り方

  1. 玉ねぎをスライス
  2. 水菜を3㎝にカット
  3. あとは水にさらしてから水きりをする
  4. 鮭ふりかけ・マヨネーズ・ポン酢かけて・・・

「幻の黒毛和牛」と「外務省公認・料理長」がコラボした幻の牛しゃぶ

今日の一言アドバイス食材保存編

買い物して料理は作るのがいいが材料がどうしても余ってしまい

捨ててしまうことがあると思います!!

せっかく安く材料を買っても逆に高くつかないようにしたいですよね

今回、かつ煮込み&水菜のサラダで使った材料

  • とんかつ 冷凍する 

  【とんかつサラダ】【とんかつソース煮込み】

  【とんかつトマトチーズ煮込み】

  • 玉ねぎ 炒めて冷凍

  【スープ】【和え物】【スパゲティソース】

  • 水菜 お湯とうしして冷凍

  【スープ】【お浸し】【サラダ添え物】

☆初めての簡単FX .。o○.。o○.。.。o○

ちょっとFXの話

  • 上がると思えば(買い
  • 下がると思えば(売り

  どちらからでもできる!!

  • 24時間取引可能なので空いてる時間で

  取引日本より海外FX業者が稼げる

 (初めは怖い印象ですけど大丈夫!)

  • 10000円~50000円のスタートが無難かな!
  • 投資した金額をフルにトレードしなければ

  必ず勝てる

  あまり買わない

  • その場の勝ち負けにこだわらない

 トータルで勝てばいい

 (ドル価値が下がり・円の価値があがる)

  • 勝率50%でも勝てる(無茶をしなけえば)
  • ルールを守れば勝てる

 

 

自分が経験してきたことをこのブログで

書いていきますね(^O^)/

一つ一つ教えていきますね

(失敗した話もしていきますので!)

今回はこれくらいの話で終わります!!

これからは・・・

口座開設から取引方法・チャートの見方

MT4の使い方etc・・・

当分の間はFXの話でいきますので

よろしくお願いします(^O^)/

 

 2017年4月4日(火)USD-JPY日足チャート

f:id:s332k5322ks19741229:20170404121150p:plain

ホームページ http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=226588&l=ja&p=0

取引口座タイプ http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=226588&l=ja&p=2

MT4プラットフォーム http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=226588&l=ja&p=4

広告を非表示にする
f:id:s332k5322ks19741229:20170515061117j:plain
ファッション通販fifth(フィフス)
サントリーウエルネスオンライン
ハレの日キッチン
オンワード マルシェ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で